人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれと写真と
by lovestones
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれれ?

スタートダッシュにつまづいたまま
気づけば1月もあと残り1週間。
私のことはお構いなしに日々は過ぎてゆきます。当たり前だけど。

幼稚園の卒園式は3月半ばです。
ということは
あと2ヶ月ありません。
園の行事は既に大半を消化しており
残すは2月の作品展だけとなりました。
役員としての大仕事はもうなく、大掃除のお手伝いくらいです。

あ、3月に総会があるか。

でも、年度途中の総会なので、決算報告はできないし
承認を得なくてはいけない事項もないので
5月の総会に比べたら、ぜんぜん楽勝! 

あいさつはするけど。

そのあとは卒園式の謝辞。
来年度4月の総会でのあいさつ。
来年度の役員決め。


それだけで、終わっちゃうんだなあ。


**************

年度末総会の挨拶原稿を考えていて行き詰まり
ブログに逃げてきたのでありました。

謝辞と来年度の挨拶も考えなきゃ orz  <逃げてる場合じゃない
by lovestones | 2009-01-23 16:54 | 日々つれづれ