日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

戦々恐々

娘2がインフルエンザに罹りました。
それも
どういうわけか
この地区では初めてのB型です。
幸い薬が効いたので、3日目午後には熱は36度台に。

ああ、予防接種したのになあ。

学校は解熱から2日間は登校できないので
おそらく今週いっぱいはお休みです。
熱が高いときは
うるうるした目でぼおーっとして1日中ゴロゴロして
ああ、かわいそうに(´;ω;`) と思っていたのですが
もはや症状がなくなってからの3日間は長い。長すぎる。

そして何より怖いのは家庭内感染。


どうか、誰にも伝染りませんように。


息子1は娘2が家族に優しくしてもらえるのが心底うらやましいらしく
昨日から仮病三昧です。登園拒否も。まったく、もう。
[PR]
by lovestones | 2009-01-27 15:14 | 日々つれづれ