人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれと写真と
by lovestones
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴風!

夕べから午前中にかけて
台風かそれ以上の暴風でしたね@@
みなさまのところは、被害はありませんでしたか?
電車もたくさん止まってましたねえ。
我が家の被害はベランダの植物のビニールカバーが飛んだくらいですみました。
レンガで重石をして、洗濯バサミで留めておいたんだけどなあ。


そんななか娘たちは
私の両親とスキーに行きました。
現地はお天気で、たくさん転んだけど滑れるようになった!とメールが来ました。よかったね^^

お留守番の息子1は
夜になったら、なんだかさびしくなっちゃった って、涙目でした。


ひさしぶりに息子1とお風呂に入ったのですが(ここのところ、姉弟で入っていた)
洗ってあげようか?と聞いたら
もう小学生になるから自分で洗う! と洗って見せてくれました。

この間まで顔に水がかかるのがいやで大騒ぎしてたのに
すっかり大丈夫になり
ああ、なんだか本当に大きくなったなあ。と思ったのでした。


今月の花
暴風!_b0061010_20414169.jpg
かわいらしいヒマワリ
by lovestones | 2009-03-14 20:43 | 日々つれづれ