日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近況

今日娘たちの学校は卒業式でした。
途中から雨が降ってきて寒い日になってしまいましたが
娘1たち5年生は在校生代表として
言葉とウタを送ってきたそうです。
4月からは最上級生。早いなあ。


息子1の卒園式は先週無事に終わりました。
卒園児保護者代表の謝辞もなんとか泣かずに読むことができました。
やっと肩の荷が降ろせた感じです。
4月に新年度の役員決めの総会に出席して挨拶しなくてはいけませんが
どうやら
水面下での人選はほぼ終わったようで
来年度の会長は9割がた決定しているようです。
私もちょっと知ってる方なので、引継ぎもしやすいかも。


娘2はなんとなく反抗期なかんじ。
けんかっ早くてしょっちゅう姉か弟とぶつかっています。
学校での評価はそこそこ高いだけに、ストレスたまってるのかなあ。
花粉症持ちだしね・・・ 
この時期は常に首から上の調子がよくなくて。


そんなこんなで春休みですが
宿題もなくだらだらすごしてしまいそうです。
花見に行くには寒いしなあ。
[PR]
by lovestones | 2009-03-25 17:48 | 日々つれづれ