日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

現実逃避

手っ取り早く逃げるのに
最近は映画を利用することが多い。

腹が立って哀しくて一人ではどうしようもなくなってしまって
こどもたちが寝るか寝ないかくらいの時間からレイトショーで観てきました。ヤッターマン。

ところどころに
昔見たなあっていう場面や台詞がちりばめられていて
ちょっと・・・なところもあったものの
結果的には気分転換にはピッタリでした。


まあ、逃げただけなので
問題そのものは棚上げしただけなんですけどね。
結局未だ何の解決策も見いだせなくて悶々としていることには変わりないのですが。

時を待つ っていう
一番消極的な解決策をとりそうな予感99%
いいのか、これで。


よくないよねえ。



ああ、ため息。
[PR]
by lovestones | 2009-03-27 12:04 | 日々つれづれ