日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々の空

b0061010_17305011.jpg
金曜日の夕焼け

金・土と良すぎるお天気でしたが
さすがに梅雨だけあって
今日は3時ごろから降りだして
来週の週間予報は曇りやら雨やら。

久しぶりの写真になったのはPCを替えたから。
CD-ROMを探しまくってました。よかった、あって。 <こういうところがB型^^;


*****

今日は日曜参観日でした。
娘2(小4)のクラスで1時間目も半分を過ぎた頃に教室に入ってきた男の子は
参観日なのをすっかり忘れていて
おうちでテレビを見ていたそうです。
先生から電話が来て、びっくりして飛んできたそうですよ^^
親御さんも驚いたでしょうね^^

息子1(小1)のクラスは初めての参観日とあって大盛況。
教室に入りきらないほどでした。
こどもたちは落ち着かず、何度も振り返ってはニコニコして手を振り、お母さんに 前向いて!前! っていわれてました。
何をしてもかわいいのは6年生を見たあとだったから?!

娘1(小6)たちはさすがに何度も参観日を経験しているので落ち着いていましたね。
日曜日だったからか意外と混んでいて、教室はキツキツなかんじでした。
私より背の高いコ、たくさんいるもんね。

それにしても
3人分の参観って、けっこうしんどかった^^;
3階の教室、1階の教室、別館の図工室、プレハブの教室、別館の理科室。
もちろんエレベーターやエスカレーターがあるわけではなく
廊下、階段、階段、階段、廊下、階段、階段、廊下・・・・・
日ごろの運動不足を解消してきましたとさ。
[PR]
by lovestones | 2009-06-28 18:07 | sky