日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと週末~

保護者会weekが終わり、ようやく落ち着けそうです。
明日は朝ゆっくりしたいなあ・・・

無理だろうなあ <こどもたちはどういうわけか土日のほうが早起き



息子1、7歳。
最近の悩みは、上の前歯がなかなかはえないこと。
おかげで滑舌がものすごく悪くて
相当集中して聞かないと、何を言ってるんだか解らない^^;

ま、たいていはゲームか漫画の話なんですけどね(´д`)

誕生日のプレゼントは、人生ゲームでした。いまごろ?
半年くらい前からずっと欲しがっていてやっと手に入れたわけですが
何度やっても勝てないのですでに放置気味。

そんなことだろうと思ってたけどね(´д`)



そして来週は特定健診ですよ orz
去年は半日かかったんだよなあ。
またコレステロール値がひっかかるんだろうか・・・・・・・・・・・・・・イヤン
[PR]
by lovestones | 2009-09-11 23:16 | 日々つれづれ