日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Melor が来ますよ!

Parma を置き去りにして Melor が北上、もうすぐ上陸だそうですね。
予想進路を見る限りでは、列島縦断なかんじ。
私の住んでいるところはちょっと予想暴風域がかかるくらいですが
時間帯がね。

本体の東側は風に注意だそうなので
ベランダの鉢植えと物干し竿を避難させてきました。
雨もだいぶ強くなってきたようです。

みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。
被害がないようにと祈るしかできません。



でもね
大きい声じゃあいえませんが
こどもたちは明日、学校を休むつもりでいますよ^^;
「だって台風じゃん。とばされる~」

でも、宿題はやりなさいっ!
[PR]
by lovestones | 2009-10-07 23:08 | 日々つれづれ