日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついに・・・

木曜日の夜、息子1発熱。
金曜の朝には38度を超え
ああ、ついに我が家にも!と
かかりつけ医に電話をして連れて行き
あの、イヤ~な検査をしました。



インフルエンザ検出されず。

うーん、ちょっと扁桃腺が腫れてるね~
トローチと解熱剤出しとくね

夜には39度を超え
ホントはインフルエンザじゃないの?????
という気持ちをおさえつつ
土曜の朝に熱が下がらなかったらもう一度受診しようと思いながら就寝。

夜中、つと起き上がり

ビタミン取らなきゃ!

はああ? ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)ナンデストー!!

一瞬、救急車呼ばなきゃ!と思いましたよ^^; ちょっと怖かった。
寝ぼけてたようで、そのあとコテンと寝ちゃったのですが
朝目が覚めて、またとんでもないことを言ったらどうしよう ヽ(´Д`;ヽ と思ったら
すっきりした顔で

おはよ~(*^^)v おなかすいたよ~

熱も37度台に下がり、食欲も復活。
その後順調に回復し、今日は元気に学校へ。


定時に、とてもご機嫌に帰宅して

お母さん、学校からお手紙~

どんな手紙かと見てみたら
明日から金曜まで学年閉鎖ですって。


元気になったのはいいけど
今週いっぱい外出禁止なのね~-----------------^( ToT)^


みなさまもご注意を~
[PR]
by lovestones | 2009-10-19 15:00 | chirdren