人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれと写真と
by lovestones
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ̄Д ̄;)

娘1に続き娘2も発熱。
朝一番で医者に行ったら
二人ともでちゃいました。A型インフルエンザ。

この時期だから、ほぼ新型だね!!
これで、新型のワクチン接種はしなくていいね!!


って、先生・・・

タミフルもらいに調剤薬局へ行ったら

今日は朝から、出してる薬みんなタミフルなのよ~

そ、そうですか・・・
こりゃあ学級閉鎖も学年閉鎖も長引きそうだな。
タミフル5日分飲みきるまで、できれば休ませたほうがいいんだそうで。
季節性なら、熱が下がってから2日過ぎたら登校していいんだけど。
木曜まで休みかあ~  ながいなあ。



・・・息子1の熱もやっぱりインフルエンザだったんじゃ・・・



とりあえず私は手洗いうがいマスク消毒と滋養強壮剤で。
伝染ってる場合じゃないし。

みなさまもくれぐれもご自愛くださいね!
by lovestones | 2009-10-24 11:30 | chirdren