日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そして

b0061010_12203436.jpg
昨日は結局こんな時間まで遊んで
くたくたになって帰ってきた。

b0061010_12224630.jpg
気分は早くもクリスマス

ハロウィンのイベントが3日までで、クリスマスは10日から。
隙間で多少は空いてるだろうと思ったんだけど、アサハカでした。混んでた~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

子連れ(小6・5・4・1)だったので  <ひとりおおい^^ <高校の同期のお子 <母2人子4人
無理はできないからと前のりだったにもかかわらず
朝ごはんを食べてもオープンの8時より前にゲートに着きたいと6時前に起きる始末。

インしたらしたでこどもたちともどもテンション上げまくり
60分待ちなら上等!とアトラクションをはしごして
こどもたちが乗りたがって親はそうでもなかった(ヒドイ)ゴーカートでは
「出口で待ってるから」 といいつつ限定のスイーツを2人でこっそり食べに行ったり。
久々に1日外にいたなあ。やたら食べたし買ったし^^;

そして、今日はお約束の筋肉痛~"/(*▽*) アシモコシモイタイ




で、このブログも今日で5年です。びっくり。
まだしばらくはこんなだらだらしたかんじでいきますので
あたたかい目で見に来てくださるとうれしいです。
これまでありがとうございました。
これからもどうぞよろしく。               
                             lovestones 2009.11.8 with love053.gif
                                                   
[PR]
by lovestones | 2009-11-08 12:59 | 日々つれづれ