日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つれづれ

マネージャーさん、夕べは途中で諦めたそうです。ホントニゴメンナサイ<(_ _)>
今日もレジ打ちから入りましたが
昨日より忙しくなかったので
お店的にはきびしいですが
私的にはちょっと(だいぶ)助かりました。
ひとつひとつ落ち着いてこなせば、そんなに大変なことにはならない(はず)なのですが。

さて、明日はどうでしょう?



それにしても寒かったですね。
当地最高気温7.8度。
仕事場は火を使うので、上半身は暑くなるのですが足元が寒いっ!!
ヒー〇テックのハイソックスを履いていたのですがそれでも冷えました。
うーん、2枚履きでもするか・・・


朝からお昼過ぎまでのシフト時間にしていただいているので
家での時間はたっぷりあるはずなのですが
なんか
いろいろ
やることリストがたまっていくのはなぜなんでしょう。 <正解:寝ちゃうから
早めに観葉植物を家に入れてやらないとマズイと思われます。
提出期限の近づいた書類がたまっていて
支払期日が近づいてきた振込用紙が1枚、2枚、3 ・・・  <総額いくらに?!


おうちのこともちゃんとします。 明日から・・・たぶん・・・
[PR]
by lovestones | 2009-11-19 16:38 | 日々つれづれ