人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれと写真と
by lovestones
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走

11月後半はほんとうにあっという間に過ぎて行き
気がつけば12月。

お仕事も2週間が過ぎ
研修期間ながら
多少の無駄口をたたけるまでになりました。

今日の勲章
やけど1箇所 (画像割愛) 



さて、巷ではクリスマスの話題が。
我が家では10歳を最後に、サンタクロースは来なくなると伝えてあります。
新しく生まれた赤ちゃんのところにプレゼントを届けなきゃいけないから、と。
娘1は納得して、去年卒業しましたが
娘2はごねております^^;
今年が最後なんて信じられなーいっ!
だそうですよ^^;
息子1は、まだまだ先の話だと高をくくっております。
プレゼントのリクエストをするべく、とい〇らすの広告を見ては
あれにしようかこれにしようか、楽しそうです^^

そう思うと、サンタクロースになれるのも、あと3年か・・・・・ 短いな。
こどもたちは着実に育っていきますね。
なんかしんみりするなあ。
by lovestones | 2009-12-01 17:30 | 日々つれづれ