日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そうじ

本日のお仕事はお休み。
いろいろ (店側の) 事情があり、週2-3のシフトとなっています。

気づいたら今年もあと10日足らず。
去年はクリスマス後すぐに北海道へ行ったため
大掃除らしい大掃除はしなかった。 <行かなくてもたいしてしないのは内緒
今年は少しはしないといけないかなあ、と思っていた矢先
ポストに1通の手紙が。

忙しいとこ悪いけど、週末に水周りの点検するよ <意訳


そうじしろってことね。

それでもグダグダテレビ見てたら
今日の占いでのメッセージが お掃除したらラッキーなことが!


そうじしろって <2回目 



とりあえず、お風呂場と洗面所と洗濯機置き場はやりました。
カビとり剤でフラフラ~~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。

あとは台所とベランダ
昼間のあったかいうちにベランダやらなきゃ。
でもとりあえずお昼ごはん食べよう。


何で私は PC に向かってるのでしょう (?_?)


そうじしろっ <3回目


します
しますよ~
しますったら~
[PR]
by lovestones | 2009-12-22 13:00 | 日々つれづれ