日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

晴れてるけど

風が強くて寒いっ

昨日の雪は30分も降らずに雨になってしまいました。
もちろん積もらず。



近況

こんな時間にPCに向かってるってことは、推して知るべし。
シフトに入れません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
実はお給料も遅れがち。
半年の就活後やっと決まった仕事ですが、想定外の状況です。
うーん
もう少し様子を見るか
新しい仕事を探すか
悩ましい~~~


おかげで
ストレスが食欲となり
痩せなきゃいけないのに。
いけないのに。  <2回言った

去年の冬ボーナス(だんなの)で、念願のホームベーカリーを買ったんです。
材料を量って入れてスイッチを押すだけで、パンが出来ちゃうんです。
こどもたちにも好評で、1斤なんて1食で食べきっちゃうんです。
普通の食パンだけでは飽き足らず
黒糖パンとかメイプルシロップパンとかチョコチップパンとか



食欲はともかく、ストレスは解消したいです。
[PR]
by lovestones | 2010-01-13 09:23 | 日々つれづれ