日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況

ああ、4月ももう5日です。
小学校の春休みは今日まで。
明日から娘2は小5、息子1は小2になります。
そして7日が中学の入学式。
娘1は中1になります@@

そして、役員決めの春。




仕事は相変わらず週1から増えず
空いてる日を埋めようと就活するもなかなか決まりません。
桜はほぼ満開。今日の雨でずいぶん散っちゃったな。
先週末、土日両方とも花見に行ったので、満喫はしたのですが
やっぱり
散っていくのはさびしく思います。
あっという間に葉桜になっちゃうんでしょうね~




そんな近況。
私は(まあまあ)元気にしています。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
[PR]
by lovestones | 2010-04-05 20:32 | 日々つれづれ