日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

がんばれニッポン

3時半に起きて観てました。日本vsデンマーク。

おきていたのは私だけだったので
静かに観戦するはずだった・・・のですが

やっぱり やったー! って叫んでしまってだんなを起こすはめに。

いや、だって、まあ、仕方ないって。
16強だよ?!
もうひとつ勝てたらいいなあ。


私のサッカーファン歴は中学から。
きっかけは単純で、当時大好きだった先輩がサッカー部だったから。
彼が高校へ上がって高校サッカーを見るようになり、その後JSLへ。
読売クラブのファンでした。
当時のお気に入りは都並選手。
今日は日テレに朝早くから出演してらっしゃいましたね^^

その当時を思うと、世界で16強入りするなんて考えられない!!!!!



ほんとは、ひとつ勝てたらすごいと思ってた。
決勝トーナメント進出おめでとう!!!!!
[PR]
by lovestones | 2010-06-25 10:50 | news