人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれと写真と
by lovestones
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰かを泣かせる恋は長続きしない

らしい。

私は元同僚に1年ぶりに会うために、初めてその町に行った。
彼女が「ここ前に来たことがあるから」とドアを開けたその店で、私はカレに会った。

たぶん、隣のテーブルに座っていたんだと思う。
どういういきさつで電話番号を聞かれたのかは覚えていない。
当時は携帯はおろかポケベルでさえ個人で持っている人は少なかったので、うちの番号を。
結婚していることもそのとき話している。

数日後の昼間、カレから電話があった。
1時間くらいムダ話をしたあと突然「映画でも行きませんか?」

結婚指輪がストッパーになる、と思っていた。


甘かった。


カレと会ってから離婚するまで3ヶ月弱。
遅かれ早かれ離婚していたと思うけど <身もふたもない
結婚生活が1年しか持たなかった原因の1つにはなりました。
by lovestones | 2004-12-10 20:51 | the old days