日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけました

2012年です。

いろいろ考えた末
あけましておめでとう、とは書かずに年賀状を出しました。


開けてすぐと
1日の夕方に揺れました@都下
忘れないように、っていわれてる気がして


どうか今年は誰にとってもいいことのたくさんある年ですように。




***************


徒然に


昨日は近所の神社に初詣に行き
早くも開いていたお店で
洋服 × 2袋
雑貨 × 3袋
福を買いました(*´艸‘)
割と満足できたので、今年の買い物運はよさそうです。


こどもたちは春から中3・中1・小4です。
娘たちはそろそろ親より友だちと過ごす時間が増えてきました。
息子1は(私にとっては)うれしいことにまだまだこどもです。


ブログをどうしようかと思いながらの1年でした。
こんなに放置してるのに
削除しなくていいのかしらん。


ケータイをスマートフォンに替えました。
iphoneにしなかったのは天邪鬼だから(*´艸‘)
dignoであそんでいます。


仕事の量が増えました。
うれしいことですが自分の時間がなかなか取れません。
今年はもう少しうまく時間を使いたいと思います。


そうそう
箱根駅伝の往路は見ごたえがありました。
東洋大学の柏原くんは言うことなしでしたね。
欲を言えば、先行の選手を抜いていくところを見たかったかも。
一番応援したのは
5区の東農大の津野選手。
10キロ以上の道のりを、それも上り坂を
腹痛に耐え、ふらふらになっても走ることをやめず
とても時間はかかったのだけれど襷を明日に繋ぎました。
13校が繰り上げスタートとなる復路ですが
どの学校のどの選手も事故なく襷を繋いで帰ってきて欲しいです。
中継地点での繰り上げスタートもできればありませんように。

今回はいつにも増して
襷を繋ぐことが大事に思える大会となっています。

明日もテレビに釘付け(*´艸‘)



あ、新しいカメラの出番もほとんどありません。。。
宝の持ち腐れ。もったいなーい
[PR]
by lovestones | 2012-01-02 21:57 | 日々つれづれ