日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最後の

娘2の
小学校最後の保護者会に出てきました。

今年は
去年役員で散々小学校に通ったこと
中学で三役をしていたこと
仕事が忙しくなったこと
を理由に、ほとんど保護者会を欠席していたのですが。

娘2の幼稚園時代からの知り合いママに
急遽「謝恩会」の手伝いを頼まれ
しぶしぶながら承知したので
保護者会で説明をするはめになってしまったので。



でもね
流れはともかく
おかげで今まで挨拶くらいしかしなかった人たちと
ちょっと仲良くなれたので
結果手伝うことにしてよかったかな、と(*´艸‘)

手伝いというより先頭に立つ羽目にはなってるけどね・・・・



ともあれ
卒業式にはいいお天気になるよういまからお祈りしておきましょう。



6年
振り返るとあっという間だったような気がするけれど
やっぱりいろいろなことがあったなあ。

そつぎょうおめでとう

あと8日。
[PR]
by lovestones | 2012-03-09 18:31 | chirdren