日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近況~

相変わらずハードな仕事が続いています。
連日帰宅は22時過ぎ。
こどもたちの顔を見るのは朝だけ、という
一昔前のサラリーマンのような生活をしています。



先日、自転車で併走する男子高校生2人とすれちがったときに

「お前、きゃりーぱみゅぱみゅって言える?」
「きゃりーぱむぱむ」
「ちげーよ!!!」
「えー?きゃりーぱむぱむでしょ?あれ??ぱむぱみゅ???」

なんて会話が聞こえてねー、という話をして
殺伐とした残業時間に笑いを提供した私ですが
その場で笑ってた6人のうち、4人が言えなかったって言うね(笑)

ゆっくり言えば言えるかも、と言ってたひとの口から出てきたのは
「きゃ・むー?」
縮めすぎwwwww



ハードな中にも笑いのある楽しい職場です(爆)
21時を過ぎると壊れる人続出。ろれつが回らないのは当たり前ww
昨日の帰りがけ
社長に「相当疲れてるでしょ?」と聞かれたので
「焦点合いませんよ(笑)」と返したら
今日は18時に上がっていいよってO(≧▽≦)O
久々にこどもたちと夕ご飯が食べられる!

と思ってたら

17時過ぎに資材の搬入がありました。

社長いわく
納期は明日だから全然急ぐ仕事じゃないんだけどね
明日の作業時間に余裕が全然ないんだよねえ(´・ω・`)困ったなあ

作業やらせていただきました。

それでも、いつもより早く帰宅できたので
起きているこどもたちに会えたのでした。


あと2日。がんばるよん。
[PR]
by lovestones | 2012-05-09 22:21 | 日々つれづれ