日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

猛暑お見舞い申し上げます

毎日暑いですねえ。

なるべくエアコンを使わないように、と思ってはいるのですが
昼間はガマンできても
寝るときはちょっと厳しいです。
こどもたちはすごい汗かくしね。

でも、エアコン入れて寝ると、タイマーが切れたときに起きちゃうのよねえ(´・ω・`)




オリンピックが始まりました。
開会式、結局ポールマッカートニーまでしっかり見てしまいました。
聖火台と花火がきれいでしたねーー
そして、hey,Judeにはちょっと泣けました。

女子バレーボールを見つつ水泳予選を見つつなでしこも体操も気になってww

しばらく寝不足必至です。

ガンバレ、にっぽん!!
[PR]
by lovestones | 2012-07-28 19:37 | 日々つれづれ