人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれと写真と
by lovestones
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

れいが旅立ちました。





我が家に来て10年余り。
初めは警戒心が強くて
日中はもちろんごはんもトイレも人の目がないときにすませていました。
こどもたちは姿を見かけただけでも喜ぶほど。
しばらくしてもなかなかなでさせてくれなくて
通りすがりにしっぽを触っただけで大騒ぎするくらい。
姉猫が旅立ったころからようやくなついてくれて
息子1のいいおねえちゃんでした。

娘たちには妹であり姉であり
私には娘であり姉でもあり妹でもあり
大事な大事な家族でした。

今日に限って
だんなの仕事が早上がりで
私の残業がなくて
娘1は塾へ行く前で
娘2はダンスから帰ってきた後で
息子1は習い事が休みで
全員がうちにいるなんてほんとに久しぶりのことで

みんながそろうのを待っててくれたんだね。

ありがとう。



虹の橋のたもとで
先に旅立った2匹と
私が行くのを待っててね。
またね。





愛を送ってくださったみなさまに心からの感謝を。
ほんとうにありがとう。
by lovestones | 2012-09-19 20:17 | cats