日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お疲れ様でした

Excite エキサイト : スポーツニュース
「38年間悔いなし」岡部騎手、引退表明

ついにこの日が来たか・・・という感じです。
私が競馬に興味を持ったときにはすでにベテランジョッキーでした。
予想に迷ったときは、とりあえず岡部を買っとけ!と言われていました。
馬を気持ちよさそうに走らせていたのが印象に残っています。
淡々とインタビューに答える姿も好きでした。

しばらくは競馬を離れてゆっくり充電したい と話されたようです。
でも、いつかはまた
馬のそばに戻ってきてくれるんじゃないかなー とちょっと期待しています。

長い間お疲れ様でした。
たくさんのすばらしいレースをありがとうございました。




別件ですが
スキンを変えたらコメント欄がなんだか使いにくくなったような気がしてるんですけど・・・
気になりませんか?<誰に聞いてる?
[PR]
by lovestones | 2005-03-10 23:01 | news