日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おにゅう

めがねを新しくしたのです。

夏の終わりごろ眼科へ行きました。
診断結果は 「メガネの度が合ってないね」

もともとのは、免許の更新用に0.7でればいいからと作ってもらったものでした。
1.0見えるメガネだと、もれなく頭痛がついてくるのよ、見えすぎて。
それでいいと思っていたのだけれど
よく見えないメガネで見ようとするから肩こりその他の症状がでるのだと言われれば替えざるを得ない・・・

ちょうど近所のメガネやさんがセールをすると言うので新しくしましたよ(遅

今日初めてかけて出かけたんですが2時間でアウト。
見えすぎる。

慣れるまでしばらくかかりそうです・・・
頭いたい(´・ω・`)
[PR]
by lovestones | 2014-11-03 12:02 | 日々つれづれ