日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大晦日

12月31日ですよᐠ(☉Ө☉)ᐟ


年々、一年過ぎるのが早くなっているように感じるのは
年齢分の一年だからなのだそうで。
毎年、分母が大きくなるのだよ。


黒豆ときんとんとなます
お年玉の準備
年賀状
あと何回家族5人でお正月を迎えるのだろう


子どもが幼稚園に通いだしてから14年
実際の一年の始まりは4月なのだけれど



思いのほか暖かい年末。今晩からは荒れるとか
お出かけされるかたはお気をつけて。
わたしは今日から3日までは外出しない予定。
ニューイヤー駅伝とか箱根駅伝とか箱根駅伝とか。


来年の抱負。
わたしにとって、書くことってやっぱり大事なので、もすこしブログ書く。
そろそろ息子1の手を離す。 春には中学生になるよᐠ(☉Ө☉)ᐟオドロキング!
なるべく負の言霊をださない。 (なるべく、って言い訳してるあたり、推して知るべしw


みなさま、よいお年を。
[PR]
by lovestones | 2014-12-31 14:28 | 日々つれづれ