日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

先週に引き続き

今日も卒業式でした。
寒かった。

このあいだ中学の卒業式に出たせいか
こどもたちが小さく思えてかわいらしかった。
6年前の入学式から比べたら、ものすごく成長してるのにね。
合唱も男女ユニゾンで元気よくてよかったよ。
そしてなによりこどもたちがあまり湿っぽくならない(*´艸`*)
ほぼほぼおなじ中学に進学するからね。
保護者と先生たちだけが涙。

トラブルの多い6年間でした。
男の子ってよくわからない・・ 
中学にいってもいろいろあるのだろうけれど、ひとつひとつ乗り越えていってほしい。
強くなれ!!!


これで、わたしも学校関係は春休みです。
仕事はそうはいかないけどね。
4月7日の入学式からは怒涛の日々が始まります。PTA的に。
それまでに仕事しとこう。がんばれ、わたしも。
[PR]
by lovestones | 2015-03-25 18:30 | chirdren