日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運動会

息子1の中学の運動会でした。

昨日の夕方から降り続いた雨が上がったのは早朝。
開始時間を30分遅らせます、というメールが学校から届くも
役員で作業のあるわたしたちは7時過ぎに登校。

息子1は通常通り8時集合だったので
お弁当だけ作って、私のほうが先にうちを出たのでした。

小学校の運動会と違って、陸上大会のような運動会。
100m走
400m走
1000m走
1500m走
80mハードル
100mハードル
クラス対抗リレー
クラス全員リレー
綱引き
学年競技

息子1は運動が得意なほうじゃなく
雨が上がらなければいいのに、とずっと言ってて
足も速くないし、憂鬱なんだろうなあ、とは思ったものの
休むという選択肢はないからね!と言われるくらいだったので、期待はしていなかったけど
クラス全員リレーで
3番目にバトンをもらって
1番最初にバトンを渡したのでした。
よくできました(´;ω;`)

一番下の子はいつまでも小さい子扱い(*´艸`*)

1時間押して終わったあと
後処理をして帰ったのは息子1より1時間も遅かったとさ。

はあああああ、つかれたあああああああ

でも、雨上がりで砂埃も少なくてまあまあ涼しくて
予定していた競技は全部できたのでよかったかな。

明日はだらだらするー!
[PR]
by lovestones | 2015-06-06 19:17 | chirdren