日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12月10日

今年もあと3週間
毎年思うことだけれど
11月の半分を過ぎたら
日々の過ぎていく速度が上がる気がする。

そんななか
11月後半から
新しい仕事場へ通っています。

決まりごとの多い職場で
びっくりするほど細かい仕事が求められ
最初の2,3日は熱が出そうでした(知恵熱w
ペンだこに血豆ができるほどメモをとり
帰ってきて家事もせずにノートをまとめ

ここへきてようやくちょっとだけ慣れてきました。

そして明日から4連休(*´艸`*)
忘れちゃわないように、出勤前日には復習していかないとね










さらに言うと
守秘義務の生じる職場です。
穴を掘って叫びたい日もあります。
おおさまのみみはろばのみみー!!!!!←いいたいことがあるらしいwww
[PR]
by lovestones | 2015-12-10 20:09 | 日々つれづれ