人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれと写真と
by lovestones
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお出かけ

今日のお出かけ_b0061010_2224399.jpg急に思い立って動物園へ。
丘陵地(というか山)にあるので、園内のアップダウンがきつい!
久々に歩いたので、足がだるいです。運動不足を痛感。
初めは元気だったこどもたちも、帰りにはヘロヘロでした。
息子1にいたっては、はしゃぎすぎて転んで大泣きして
そのあとはずっとだっこでした。
 
 
今までは普通にこどもと動物、とかの写真が多かったのですが
さすがに今回は目の付け所が違う! <自分で言うな
今日のお出かけ_b0061010_22102994.jpg


どうよこれ?

惜しむらくは
ちょっと
水平がねー・・・











ちゃんと動物も撮ったよ?
今日のお出かけ_b0061010_2223487.jpg

チーター

何度か行っているけれど、こんなにガラスのそばにいて
きちんと(?)座っているのを見たのは初めて。
触りたかったー^^

ゾウやキリンも撮ってきたけど、一番のお気に入りはコレ。
by lovestones | 2005-04-24 22:14 | 日々つれづれ