人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれと写真と
by lovestones
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いったい何があったの?

兵庫JR福知山線 列車脱線

どうしてこんなことに?
昼のテレビニュースでは、なくなった方が16人、怪我をされた方が200人を超えた。
脱線した後乗用車にぶつかりマンションに突っ込んだ、とか。

いつもの日が始まるはずだった。
仕事場でも、学校でも。
なのに、どうして。

まだ、列車内に閉じ込められている方もいらっしゃる。
どうかできるだけ早い救出を。
怪我をされた方には適切な処置を。
体が怪我をしていなくても、心の手当てが必要な方もきっといらっしゃる。



こんなとき自分の無力を、思う。
ただ、祈るしか、ない。
亡くなった方の冥福を心から祈っています。
by lovestones | 2005-04-25 12:04 | news