日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏も終わりますね・・

9月も半ば
日々過ぎるのが早い早いΣ(゚Д゚)!

今日はちょっと凹んでるのでここでつぶやいてみる

4月に新しく来た職場の一番偉いひと
最近ちょっと慣れてきたせいか、暴走甚だしい
ルールが頭に入ってないだけなのに
利用者本位じゃないからとか適当に理由つけて
誰にも相談しないで独断で物事進めちゃって
のちに
それは違いますよって言われると逆切れ
俺がいいっていうんだからいいんだよ!なんてことを普通に言っちゃう

被害を被るのはいつも末端

あのねえ
相手の主張を受け入れてルールを曲げても
相手は感謝なんかしてくれないのよ
恩に着ることもしない
ラッキーって思って舐められるだけ

ついに今日は
「忖度」してあげた相手から賄賂を受け取りました

本当に助かりました
こちらを利用して本当に良かったです
ありがとうございました
つきましてはどうかこちらをお納めください



そうして
もらったお菓子をみんなに配り
あろうことか
これでみんな共犯だからね



来春には別の人が来ますように




そして
断れなかった私
赤信号を渡ってしまった
自己嫌悪



はあああああああああああ










[PR]
by lovestones | 2017-09-13 21:39 | 日々つれづれ