日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サンタクロース

サンタクロースって本当にいるの?

今日、娘2の幼稚園は終業式でクリスマス会だった。
サンタさんが来て、こどもたちにプレゼントをくれるのだ。

プレゼントは事前に保護者が作成したもので、サンタさんは近くの教会からボランティアで来てくださるのだけれど <今年は若くてやせていてひげもなかった
こどもたちは割りと素直に受け入れているようだ。

どうやら我が家の娘たちはまだ、サンタクロースを信じているらしい。
12月になると
一生懸命サンタさんに手紙を書いている。
あと何年、信じているかなあ。

ちなみに私は小学校の低学年くらいまでだったような気がする。
でも、私のこどものころは、サンタさんに欲しいものをお願いする、というシステム(?!)ではなかったような・・・ うちだけ?

今年のサンタ(代)からのプレゼントは
DSとソフト 娘1
おおきいぬいぐるみ 娘2
まくら 息子1
です。

そうそう、毎年 ココ を楽しみにしています。
もう50回目になるんですって。
[PR]
by lovestones | 2005-12-16 13:32 | chirdren