日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

怒涛の4月

先週の娘2の入学に引き続き、今日は息子1の入園式でした。
朝から 

いかなーい

と言う息子1をなだめたりすかしたりおだてたりしてやーっと連れて行ったら

(教室に) はいらなーい
(いすに) すわらなーい

とごねて、またなだめたりすかしたりおだてたりして座らせて
式が始まる前にもうぐったり。
明日からが思いやられるわ~^^;


そして午後は娘1(小3)の保護者会。
クラス役員決めに少々もめたものの、同じ幼稚園出身のママ二人が立候補してくれた。
ほっとしたのもつかの間
来年はよろしくねっ!
・・・・・ほんとに?
1年考えさせて・・・・・


来週は娘2の保護者会と幼稚園の保護者会、さらに学校の地区委員会が。

8年ぶりの FREE TIME はいつからっ?
[PR]
by lovestones | 2006-04-10 17:47 | chirdren