日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

再診

2年前の手術の経過観察で、半年ぶりの再診へ。
見て、触ってわかる病気なので、自己診断は日々しているのだけれど
やっぱり医者の目から見たらどうなんだろう、と気になる。

再発ナシ

でもまた半年後にね。

あと3年は観察したいそうだ。


そういえば
担当医がアメリカに行ったのをはじめとして
当時の先生方は、部長先生以外誰ももういなくなってしまった。

先生はまだいらっしゃいますよね? と聞いたら
定年までここにいるよ^^; と苦笑い。
でも、いてくださらないと心細いですから。 まだ先は長いし。


2年。
長いようで短いようで。
眉間の傷が気にならなくなったのは、最近。
[PR]
by lovestones | 2006-06-20 18:41 | 病気のこと