日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひと区切り

今日、息子1の幼稚園は終了式でした。
入園時にはオムツもとれたばっかりで、言葉も三語文がやっとだったのに
ふりかえれば
幼稚園でパンツをぬらしたことは一度もなく
いまや
一日中しゃべってるか歌ってるか。

よくぞここまで成長した ( ´Д⊂ヽウェェェン


息子1のおともだちママからお手紙をもらいました。
私が3人の子育てを楽しそうにしているから
自分も3人目を産もうと思った、と。
嬉しくて泣きそうになりました。 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

幼稚園母歴6年目にして初めて
クラス替えがなかったらいいのに、と思ったクラスでした。
実を言うと
クラスの子&ママ全員の顔と名前が一致したクラスも初めて^^;
みんな、ありがとう~(TдT)

・・・・・泣きすぎ。


明日は卒園式。娘たちの同級生の弟妹ちゃんたちが何人も卒園します。
天気予報は 曇 に。 どうか降らないで~
b0061010_21133143.jpg
暈 もしくは 幻日 <ドッチ?
[PR]
by lovestones | 2007-03-15 21:15 | chirdren