日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一難去って

また一難

エクセルとの戦いに2日もかかり
昨日は3日分の家事に追われ
今日から幼稚園もお弁当もちになり、少し余裕ができる~ 
と思ったのもつかの間
朝一番で会長さんからメールが。

今週のPTA総会で、新三役の紹介をします。
つきましては、スーツ等着用の上、出席をよろしくお願いします。

(◎皿◎)ナンデスト??
スーツ等着用の上?
スーツ等?
スーツ?   ナニソレ?ΣΣ(゚д゚lll)


えーっと。
今春はこども3人とも進級だったので、スーツ着てないんですけど。
去年の春は卒園と入学と入園があったので、スーツを着るべく努力をしていましたが
今年はなーーーんの努力もしてないんですけど。 <えらそうに言うな

去年のスーツが着られるとでも?
b0061010_1082397.jpg
(´・ω・`)ショボーン

これからお買い物に行ってきます・・・orz

画像はここ数日の強風にやられてしまったベリーベリー。撮影は昨日。
今日は風が少し弱くなったので、ちょっと元気を取り戻しているようです。
ああ、植物って強い。
私もそうありたいものです。
[PR]
by lovestones | 2007-04-23 10:12 | 日々つれづれ