日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震

早朝の震度5強から有感地震が6回も。

幸いなことに私の住んでいるところは震度1~2くらいしか揺れていないけれど
昨日もおとといもその前も揺れている。

南米で大きい地震が起きて
たくさんの人が亡くなったり怪我をしたり家を失ったりしている。
どうか被災者の方々にこれ以上つらいことが起きませんように。

そして
他人事じゃないということにたくさんのひとが気がつきますように。



今日娘たちは1泊のキャンプに参加していて
うちには息子1と私の二人きり。
息子1は退屈なようで、呆れるほどまとわりついてくる。
ま、たまにはいいか。
来年はキャンプに一緒に行くって言うかなあ~
[PR]
by lovestones | 2007-08-18 17:48 | news