日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4年半

娘1の幼稚園時代のママ友に、久しぶりに会いました。
彼女いわく
帽子をかぶってないから、別の人かと思ったわ^^


先週末、1年ぶりの再診に行きました。術後4年半。
先生は
とりあえず、もう来なくていいでしょう。でも、変化があったらすぐ来てね。
といってくれました。

隆起性皮膚線維肉腫という病気は
20年後に再発するようなこともなくはないそうなので
手放しで万歳というわけには行かないようですが
一応5年というのはめどになるそうです。
だいぶ私自身も落ち着いて
以前ほど傷を隠すことばかりを考えているわけではなくなりました。
時間はかかったけど、ここまできたなあ。
長かったような、そうでもなかったような。
[PR]
by lovestones | 2007-12-16 17:47 | 病気のこと