日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

年末

仕事納めのところが多いかもしれませんね。

でも

私の仕事はこれから orz


とりあえず、年賀状はやっつけました。
昨今は 個人情報保護法 とかで、こどもたちのクラスの住所録がないので
思ったより枚数が要らなくて
もしかしたら年賀ハガキが余っちゃうかも。
あったらあったで
誰に出して誰に出さないとかってモメるんだろうけど。

いっそ潔いかもしれないな。 <小学生の頃はクラスの女子全員に出してたの。小心者だから。


水回りの掃除もした。簡単だけど。
何で簡単か、っていうと
昨日、今日の午後から雨が降るって言ってたから。
天気予報、はずれちゃったね。


あとは、ベランダ。
コレがまた寒いんだ。
でも
やらずに年を越すのは
やっぱり
どうも
気持ちがよくない。

ので

お天気がいい日を狙って。 <30日か31日になりそう


明日は雨予報。
キッチンを片付けようか、こども部屋に手をつけようか。
それとも







もう今年も終わりだって言うのに
落ちてしまって手がつけられません。
無理にでも体を動かしていないと深く沈んでしまいます。
浮上できないのならそれでもいいじゃない

思う私もあり
こどもたちもいるんだし、そんなんじゃダメじゃない!
と思う私もあり
指先や足先がしびれるほど冷えて眠れなかったり
夜中に寝汗をびっしょりかいて目覚めたり
どうも尋常ではありません。

どうしてもつらいときは
睡眠導入剤や安定剤を飲んでいます。
そうすると、そのときは少し楽になるんです。
でも、薬が切れたら、また同じことに。
自力でなんとかしようと
ココロ系の本を読んだりもしましたが
なかなか上手く切り替えることができず。


時が経てば
笑って話せるようになるのかな。
それって
どのくらいかかるんだろう。
それまで持つんだろうか。
もう、疲れたよ。
[PR]
by lovestones | 2007-12-28 17:02 | 日々つれづれ