日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強く願う

昨日は浮かれた記事でしたが
うってかわって
今日はとんでもない日に。

楽しくない記事です。
イヤな思いをさせるかもしれません。
それなら書かなければいいと思われる方もいらっしゃるでしょう。
どうぞスルーなさってください。ごめんなさい。
でも

どうしてもどうしてもどうしても伝えたいのです。












ずっと仕事でつらい思いをしていたのは知っていました。
自分のしたことではなくても、責任は取らなくてはいけない立場。
まして
客先からのクレームには
深夜だろうと休日だろうと対応しなければいけませんでした。
睡眠時間は平均3-4時間。
起きている間はどこにいようとも携帯を常に持ち歩き
連絡が取れるようにしていなければなりませんでした。
いつも神経をすり減らし
客先だけでなく、自社の上司とも衝突し、責められ、
仕事の話をするたびに、いつか辞めてやる!と口癖のように言っていました。


もう疲れた
何もできない自分が嫌だ
これ以上惨めになりたくない
気持ちも気力もない

そんなメールを送ってきて
今は連絡が取れない状態に。

また
トラブルがあったのかもしれない。
また
衝突したのかもしれない。
また
自分ではどうしようもないことを責められたのかもしれない。

気持ちが折れていて
出口も見つからず八方ふさがりで
まわり全部が敵に見えて
みんなが自分にひどいことを言っているように思えて
何もかも投げ出してしまいたいと思っているのかもしれない。

でも

どうか

逝かないで。


お願いです。
生きていてください。


神様、どうぞ間に合うように届けてください。
必ず。
間に合うように。


酷な願いかもしれません。
それでも
願わずにいられません。
どうか
どうか
どうか
生きていて。お願い。お願い。

生きていて。
それだけでいいから。

それだけでいいから。

お願い。
[PR]
by lovestones | 2008-02-01 17:17 | 日々つれづれ