日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況

聞きたい方がいるかどうかは別にして^^;

幼稚園の役員の引継ぎを受けながら
学校の役員の引継ぎをしています。

まあ、ちょっとしたパニック状態ではありますが
それをどこか楽しんでいる私もいたりして。

お仕事してた頃を思い出すなあ。

大人ですらなんとなく落ち着かないでいるので
こどもたちも
新しいクラスメイトと新しい先生に、若干浮き足立っているかんじ。
それでも
学校のほうは徐々に宿題も出はじめ、平常になりつつあるようです。
幼稚園のほうは
息子1はともかく <年長なので
毎朝お母さんと別れるのが悲しくて大泣きしているお子さんがちらほら。


今朝、幼稚園の職員室でコピーをしていたら
年少さんの名札をした男の子が、私を先生と間違えたようで

あのー。
ぼくおかあさんにあいたいの。
おうちにでんわしてください。

思わず抱きしめてしまいそうになりました。可愛すぎる!!!



そんなこんなで5月の半ばまでほぼ学校か幼稚園にいます。
もちろん昼間だけなんですけど。
うちにいると
時々遠くの世界に旅立っています。 <ようするに昼寝?
[PR]
by lovestones | 2008-04-17 23:18 | 日々つれづれ