日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪ と ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日の当地は、雨が降ったり止んだり。
風が強くて
ちょっと春の嵐な感じでした。


今日の嬉しかったこと。

昨年度クラスは別だったのだけれど一緒に役員をしていたママが
弟クンの通う幼稚園の保護者会の会長さんになったという話を聞いたこと。
なんだか
やる気が出てきましたよ~♪ 私もがんばろ♪


相変わらずエクセルとワードにてこずってるけど。 <総会資料の量が莫大

OL時代にも経理なんて触ったことないのに予算案とか。
電卓たたくのだけは速いけどね。
何度やっても違う数字が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

締め切りがあ~~~~~~~~~~っ





仕事します。 <現実逃避からわれにかえる( ゚д゚)ハッ!




あーあ、ミシンかけたいなあ・・・・・  <まだ逃げるか
[PR]
by lovestones | 2008-04-24 22:19 | 日々つれづれ