日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近

b0061010_13102652.jpg
実は
忙しかったのはこの間までで
先日来、はまっちゃってるんです。

私、幼稚園の手芸部に所属しているんです。息子1が入園したときから。
でね、この間、今年度の顔合わせをしたんです。
ついでに、在庫を確認して、秋のバザーになにか出せるものを作ろうか、なんて言って。

そしたらね
なぜか
8センチ巾に切られたフェルトが山のように。
ちょっと折って周りを縫ったら
こどもの手にちょうどいい大きさ(^O^)
小さい刺繍とかしたらかわいいんじゃない?なんて
誰かが言うもんだから。


はまりました。
量産体勢です。

一種の現実逃避のような気がしなくもなくもないというかなんというか。<なんなんだ

たのしい~♪
[PR]
by lovestones | 2008-05-30 13:02 | hand made