日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日愚痴にて失礼

2学期始まって早々こんなんじゃ
先が思いやられる~~~~~~















以下、愚痴の羅列でござる。







また役員さんに妊婦さんが出ました。 >3人目
それはいいんです。おめでたいことですからね。
でもね
代わりの方を決めるのに
クラスの誰にも相談せず
夏休み中に
お友だちと”なあなあ”で決めちゃだめでしょ。
ほかにも4月に手を上げていた人がいたでしょうに。
そして
相談でなく
事後報告だと
こちらの意向を伝えることは出来ないじゃないの。
何の為に”長”のつく立場の人がいると思うの?

ああ、もう。


息子1とは違う学年のクラスの話ですが
今回の人事?に納得いかないママたちもいて
どうやら不穏な空気になっているようです。
私のところに話が来たときには既に
妊婦になりました → 役員替わります → 人選は済んでます
だったので
じゃあよろしく、なんて簡単に返事をしてしまったのですが
コトは意外と根があったようで。

面倒なことにならないといいのだけれど。


それから
まったく引き継ぎしていない事項があったことが判明しました。
資料も前年度の役員さんが持ってました。
そりゃあ探しても探しても見つからないよ(´Д⊂
来週引継ぎでーす。


2学期、長いなあ。
[PR]
by lovestones | 2008-09-04 17:14 | 日々つれづれ