日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まさにBINGO!

宇宙戦艦ヤマトも母をたずねて3千里も。


というのも
こんなもの ↓ 見つけちゃったから。

b0061010_1758316.jpg 
ウォーキングでダイエット、なんていう記事を上げた直後に歩数計を見つけるなんて
これはもう運命?! <ソンナコトナイトオモウ




もちろんイスカンダルやブエノスアイレス(並べるのもどうかと思うけどー^^;)までの距離を歩かなくてはならないと言うものではなく
目標歩数を設定できるのだけれど
90日後にゴールし、目標達成度によってエンディングが変わるのだそうで。
3ヶ月は続けて歩けってことね。

・・・・・

たぶん私は地球も救えないし、お母さんにも逢えないと思う。・゚・(ノд`)・゚・。


まだ売ってもいないし(12月6日発売)
買おうと決めたわけでもないのに
ちょっと悲しい気持ちになってしまいました^^;

ちなみに地球から惑星イスカンダルまでの距離・14万8000光年は、約140京80兆キロメートル、ジェノバ(イタリア)からブエノスアイレス(アルゼンチン)までの距離・3000里は約1万2000キロメートルだそうです。
遠いねえ・・・・

私のダイエット成功も同じくらい遠い気がするのは気のせい? orz
[PR]
by lovestones | 2008-10-06 18:03 | 日々つれづれ