日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

映画鑑賞

最近1ヶ月に1本映画を観ています。
映画を選ぶ基準は

好きな俳優さんが出ている
原作が面白かった
予告を見て興味をもった
こどもたちの付き合い

それから
現実逃避したいことがあったとき。


まさしく今日は逃げ出したかったので
映画を観てきました。

容疑者Xの献身

哀しくて切なくて胸が痛かった。
一緒に行った娘1(小5)は、感情移入するにはまだ幼くて
それでも、悲しかったねえ、と。
堤真一さん、よかったわ。・゚・(ノД`)・゚・。  クライマーズハイもよかったけど。


2時間半の現実逃避。
映画を観たからといって、現実は何も変わらないのだけれど
私の気持ちがちょっとだけ上向きになったかな。

さて、次は何を観ようかな^^  <たまごっちの前売りは買わされた
[PR]
by lovestones | 2008-10-18 19:31 | 日々つれづれ