人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれと写真と
by lovestones
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑っちゃいけないんだろうけど

半年くらい前、原因不明の胃痛に日々悩まされていた私は
近所の内科に通っていました。
もらっていた薬は潰瘍の薬で
しばらく飲んでも変化がなければ胃カメラね、といわれていて。
そのころ
別の心配事も重なっていて
上手く眠れなかったり眠りが浅かったりしたので
睡眠導入剤も出してもらいました。

胃のほうは、夏にバリウムを飲んで、一応異常無しということだったので
胃の薬は2ヶ月くらいで終わったのですが
1か月分出してもらった導入剤を未だ飲む夜もあり
原因は内科とは関係ないと思われるので
もう出してくれないかもしれないなあ、と思いながらも久々に行ってみました。


導入剤の在庫が減ってきて不安なので、出していただけませんか? <直球


この薬はねえ、たくさん飲んじゃだめなんだよ
飲みすぎないでね~


1か月分出してくれました。
これでまた半年持つな^^;


でもねえ。
昼間はびっくりするくらい眠いんだけどねえ^^; なんでだ。
by lovestones | 2008-10-21 12:56 | 日々つれづれ