日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

急に寒くなって

体がついていきません。
風邪も流行りだしたようで。みなさまご自愛くださいね。

昨日も寒かったのですが
どうしてもどうしても会いたかったので出かけていました。

b0061010_17324837.jpg

オグリキャップ
1990年に引退して18年。
元気でいてくれてありがとう
会えて本当に嬉しかった。


会えて嬉しかったといえばこの人たちも。
第2回ジョッキーマスターズ
往年の騎手たちが再びターフに。
レースは河内さんが第1回に引き続き1着でした。おめでとう♪

スタンドは当日メインのアルゼンチン共和国杯より盛り上がったという話があるとかないとか。
だってね
現役ジョッキーの善臣やら勝春やら典ちゃんが誘導馬に乗ってたり
杉本清の実況だったり
あげく
スターターに小島太が登場したりしたらそりゃあ静かに観戦なんて出来ないよ。

ああ、本当に楽しかった♪
手も足もしびれるほど冷えたけどね^^;


今日は競馬を知らない方は置いてきぼりでしたね。ごめんなさい~
[PR]
by lovestones | 2008-11-10 22:40 | 日々つれづれ