日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:cats( 78 )

ひねもすのたり

b0061010_1533327.jpg

ネコは寝る子から来たっていうくらいなので、とにかくよく寝る。

私も負けないくらい寝てるかも。
[PR]
by lovestones | 2004-12-13 15:39 | cats

目つきも悪いけど

b0061010_21194746.jpg
ずいぶん重心が低くない?
「体重が気になるネコちゃん用」のごはんにしてるのに。
[PR]
by lovestones | 2004-12-08 21:21 | cats

めずらしく

b0061010_1125787.jpg
姉が中に入っているので、妹はどうしたらいいものか困っている。


その後、強制入居して、姉を追い出しました。

それにしても、おなかの肉がはみだしてるよ・・・・うっ・・ひとごとではない(T^T)
[PR]
by lovestones | 2004-12-06 11:06 | cats

なんでそんなに・・

b0061010_1214350.jpg
目つきが悪いのよ?
[PR]
by lovestones | 2004-12-01 12:14 | cats

昼寝

b0061010_23232324.jpg
すっごく寝辛そうなんだけど。

このコ(姉)はヒトが好き。
いつでも人の見えるところにいる。
外出から帰ってくるとしつこいくらいまとわりつく。
知らない人でも子どもでもぜんぜん平気。

でも、抱っこはさせない。
小さい頃も抱っこされたことないんだろうな。

息子1が昼寝中に私が他の部屋に行って戻ってくると
必ず息子1のそばで丸くなっている。
お姉ちゃんのつもりなんだね、きっと。
1ヶ月くらい早くうちに来たからね。
[PR]
by lovestones | 2004-11-27 23:40 | cats

くろねこ ジジ

台風の日に子猫を保護して
飼いはじめたともだちのうちに行ってきた。

か・わ・い・い~~~
あんまりかわいくて写真撮るの忘れた。
3・4ヶ月くらい。真っ黒。
そして、片耳としっぽにちぎれた痕。

保護後連れて行った病院で
「輪ゴムか何かできつく巻かれたんでしょう」
といわれたそうだ。

これからは誰にもいじめられることなく
愛されて幸せに生きていけるね。


この世から
動物の虐待がなくなりますように。
[PR]
by lovestones | 2004-11-19 18:16 | cats

定位置

b0061010_22422819.jpgネコは高いところにいるほうが
立場が強いんだそうだ。

いつでも姉が部屋の上にいる。

中に入れてもらえないだけ、という気もするけど。
[PR]
by lovestones | 2004-11-16 22:45 | cats

ネコたち

うちにはネコが2匹いる。
5才と6才のアビシニアン(ルディ)のメス。姉妹らしい。
おととしの夏
ブリーダーさんから「成猫あげます」といわれて
純血のアビにもかかわらず、無料でもらってきた。

性格は両極端。
人好きと人嫌い。

繁殖用にゃんこだった頃は
狭いケージの中でなでてもらう事も遊んでもらう事もなく
過ごしてきたんだろうな。
うちに来て、少しは幸せに過ごせてるだろうか?
子どもはうるさいし、ゴハンのランクは落ちたけど(^^;
[PR]
by lovestones | 2004-11-09 16:01 | cats